Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

プリズン・ブレイク シーズンV(ファイブ)見てくれよな

投稿日:2017年4月21日 更新日:


伝説の海外ドラマがまさかの復活です。

どうも、マイケル・スコフィールドことヤガーです(笑)いや、近しい人は聞き飽きたネタかもしれませんが、かつてボクは坊主頭の期間が長く、このプリズン・ブレイクの主人公マイケル・スコフィールド(役ウェントワース・ミラー)に似ているとよく言われたのでした。前職の会社の退職時に例のタトゥー入りロングTシャツをプレゼントされたくらいです(ごめん、その後あんまり着る機会ないよ)

2015-03-17_prison_break_00

ちなみに、その後かなり太って体型が変わってしまったため、むしろお兄ちゃんのリンカーン・バロウズ(役ドミニク・パーセル)の方が似てるよねって言われるようになった・・・というところまでがオチとなっております(どうでも良い)

しかし、ついにこの時が来てしまいました。海外ドラマ「プリズン・ブレイク」が復活ですよ。てか、マイケル死んでファイナルだったよね?実は死んで無かったって言っちゃいますか?

まあ、24と並んで海外ドラマの中でも伝説的なシリーズなので結構盛り上がっているみたい。配信は「20世紀フォックス」なんだけど、なんと加盟中のHuluでリアルタイム配信&追いかけ配信があるのでほぼ放送のリアルタイムで見れちゃいます。もちろん過去シーズンも揃ってるしね。

つーわけで、しばらく脱獄楽しませてもらいます!

Huluは2週間お試しもできるので、未加入の人はこの機会にどうぞ!

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

MacBook用バッグ「Tucano Largo Profilo for 15.4/17インチ(グレイ)」を買いました

先日、AppleStoreから「Macと一緒に使いたいアクセサリが、今だけ20%OFF。」というDMが来ていて何気なく見てみたら、前から探していたちゃんとノートPCが収納できてプライベートでもいけそう …

4コマ漫画を作りました

突然スミマセン。 ペパボの家入さんのブログにこんな事が書いてありました。 ロリポップ!レンタルサーバーのお申し込みが50万名を突破した記念に、4コマ漫画ジェネレーターとテキストの賞金付きコンテストを実 …

no image

ガソリン170円台とか後部座席のシートベルトとか

まさに今日6月1日は車に乗る人には大きな変化がありました。 ・ガソリン代高騰。レギュラー170円台/L、ハイオク180円台/Lの時代 ・後部座席シートベルトの義務化 どちらも深刻な問題です。

新年あけましておめでとうございます

1日遅れてしまいましたが、改めましてあけおめです。 昨年は個人的に色々あって、多分将来的に考えても大きな転機の一つだったんだと思う年でした。一番大きい出来事は人生初めての転職なんですが、2ヶ月のニート …

no image

徒然なるままに、2009年07月31日

半月もブログを放置したヤガーです、おひさしぶりです。 前回最後に書いたのが、もうメールなんて送ってくんじゃねーよ!(超訳)という内容だったので各方面から心配して頂いたりしたのですが、大丈夫ですなんとか …

スポンサードリンク

スポンサードリンク