Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ム、ムスメが歩いた!!

投稿日:


つ、ついにこの時がきたのか!?
今日はバスケの日。
いつも通り車で出かけて行ったのだけど、
ちょうど環八で渋滞にはまっている時、相方からメールが。
件名: 大事件勃発


えぇ!?何事!?
みたいな驚きとともに開封するとムービーメールが届いていた。
幸い(?)車は動きそうになかったのでみてみると・・・(良い子はマネしないでね!)
あ、あるいとる・・・(涙
父ちゃん泣きそうです。
クララが立ったことよりも感動的です。
そんなムービーはズルいです。
ってか見事に見逃してます。
「娘初めて歩くが、父おらず」というタイトルにすれば良かったか?
・・・と、あまりに嬉しい出来事なので書いてしまいました。
このブログ(クリフォト)は親バカブログ(リブクリ)と区別するため、あんまり娘の事はかかないようにしようと思ったんだけどね。テンションあがりすぎて相方がデジカメで撮った動画をリブクリの方で公開してますので興味のある方(誰?)は是非見て泣いて下さい 😉
よちよち歩き達成 ::: live.creazy.net

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. よしきみ より:

    おめでとうございます。
    これから、今まで以上に気を使うことも多くなると思いますが、一つ一つの出来事に感動したり、苦労したりして子育てがんばってください。

  2. shimooka より:

    おお。ついにこの日が来てしまいましたね。
    これで行動範囲が劇的に広がるので、家庭内の被害拡大、ということで覚悟よろしく 🙂

  3. yager より:

    >よしきみさん
    ありがとうございます。
    些細な事でもいちいち感動し、写真に残しながら親子ともども成長しています。
    >shimookaさん
    きてしまった・・・んでしょうか。今は素直に嬉しいですよ。
    高速ハイハイでもそうとう動きますが、歩くとレベル違うんでしょうね。
    被害については、もうどうにでもなれという感じで。

  4. yumi より:

    yagarさん、オメデトウございます。早速動画で見ました。
    うれしそうに満面の笑みで近づいてくるマオちゃんがかわいくてたまらないっす。
    ほんとによくあの奇跡的瞬間をビデオにおさめていたね。
    生歩きは見れたかい?
    被害拡大・・・まさしくだけど、やっぱりうれしいよね。どうにでもなれって(笑)
    結局は親ばかですな。
    よちよち歩きから早かったね。

  5. yager より:

    >yumiさん
    お、こちらにもコメントありがとう。
    まだロングバージョンは生で見れてないけど短い距離ならドンドントライします。
    嬉しくてしょうがないんだろうね。あの顔は(笑)
    被害・・・については、実はもともとちらかってるし、いいかって。
    家族そろって片付けられない人種かも。(マズイな・・・)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

♪今日はぁ渋谷でぇ5っ時ぃ…じゃなくて21時半

酒飲めない、付き合い悪いで有名な yager ですが、今日(といっても0時まわっちゃったけど)は奇跡的なキッカケがあったので、20時半にメールもらって、30分で仕事片付けて、21時半には渋谷のモンスー …

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き 車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。 新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんで …

初期化しました

やんごとなき理由により、1年以上仮の姿を続けて参りましたが、そろそろ限界でした。 ここ1年以内に初めてボクに出会った人はスミマセン。 それはボクではありません。今のボクが、どうもボクです。 というわけ …

ブログ考:このブログを書いているのは誰ですか?

・ブログは料理。サイレントマジョリティと海原雄山。 – かみんぐあうとっ ・ブログ主は料理人 – タケルンバ卿日記 ・このエントリを書いたのは誰だッ!? – 北の大 …

顔認証システムで遊ぶ、「顔ちぇき!」と「Stars In You」

最近、「顔ちぇき!」という携帯サイトが人気らしい。どうやら、写真を送ると似ている芸能人を教えてくれるというものだが・・・。「顔ちぇき!」を知ったのとちょうど同じ頃、同じようなシステムを提供する「Sta …

スポンサードリンク

スポンサードリンク