Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ

人気ブログランキングに参加しました

投稿日:


人気ブログランキングの写真(全般)カテゴリーに登録しました。
人気ブログランキング
バナーをクリックする当ブログにポイントが入ります。ポイントが集まってランキングがあがると上位に表示されアクセス数がアップする仕組みです。みなさんからの評価を頂くと自分自身すごく励みになりますので是非ご協力を。1日1クリックを心がけて下さい 🙂

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2009年のまとめ

さて、2009年もあとわずか。年末年始は帰省してしまってブログを書く時間がとれなそうなので少し早めですが2009年の総決算としてのまとめエントリーなどを書いておこうと思います。 といっても、毎月の月間 …

2011年02月ランキング

2月は10本のエントリーを書きました。日数の少ない中で1月と同じ本数なので割と検討したほうかと。あと、PVも10万を超えてきてますがfacebookネタの投下が割と効いているみたいですな。 それでは早 …

2009年08月のランキング

8月は16本のエントリーを書きました。 月の後半になってようやく書けるようになってきた感じ。できれば1日1エントリーのペース(月30本ほど)は書きたいところですが、どうもブランクの影響が大きいのかブロ …

Creazy!がAMN新パートナーブロガー制度の第1弾に選ばれました!

ブログ更新のペースが落ちてからおよそ2年も経過してしまい、自身のWEB活動の不完全燃焼さに悶々としていましたが、10月にAMNから新パートナーブロガー制度の公募開始のお知らせを見て、良い機会だと感じダ …

携帯からブログがみれるようになりました

自分が携帯でネットをほとんどやらないので気にしていませんでしたが、mixi も含め携帯で日記をチェックするという人が周りに結構たくさんいたため、このブログも携帯でみれるようにしてみました。URLはPC …

スポンサードリンク

スポンサードリンク