Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

バスケットボール ブログ

bjリーグ 東京アパッチ vs 高松ファイブアローズ を見てきた

投稿日:


今日は大学時代の友人Fに誘われてbjリーグをみてきた。
生でバスケを見るのは世界バスケ以来だ。
本日の試合は東京アパッチvs高松ファイブアローズ
実はbjリーグ、名前だけ知ってるけど選手は全然知らなくてHOMEの東京アパッチをWEBで調べてみると、AND1 mixtape tourにも参加しているジョン・”ヘリコプター”・ハンフリーがいたり、新たにこちらもAND1選手のトニー・”ゴーゲットイット”・ジョーンズが加入して初試合だとかいう情報が入ってかなり楽しみでした。
bj1
試合前に気合を入れる東京アパッチ


bj2
新加入の「Go Get It」が挨拶。顔ちっちぇー。
bj3
チアリーダーは「ゴリエ杯争奪ダンス選手権」で準優勝した「ガムQ」。
ヘタなセクシー姉ちゃんよりもよっぽど盛り上がる。キュートでした。
bj4
「Go Get It」のしなやかなフェイドアウェイ。まだチームにはフィットしていないようだ。
bj5
「Helicopter」のアリウープ。(しかし、失敗)にしてもスゲージャンプ力だ!
いやはや、かなり楽しめました。
の割には、会場に空席が目立つのが気になり寂しい感じ。
日本ではやはりバスケは流行らないのでしょうか。
また、いきたいですね~。

-バスケットボール, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

5年前を思い出しつつ動物園にいってきた(萌動画付き)

3連休初日の2月10日(土)は、われわれ夫婦の結婚記念日でした。早いもので、もう5年も経つんですね。思えば5年前の今日、他人迷惑な事に3連休に合わせて何と雪まで降る寒い日にウェディングパーティーを開い …

no image

JNN世論調査の電話がかかってきた

今日の10時半くらいに家の電話が鳴っておこされた。 昨日から相方と娘は相方の友達の家に泊まりに行ってしまったので、オレ一人。しかたなく電話をとると「JNN世論調査なんですがお時間ありますでしょうか」と …

no image

濃厚な一日

今日はいろんな事を一気にやったので結構動き回った。 1)年金手続き @市役所 2)髪の毛をターンブラック @家(といいつつ結構ナチュラル色だった) 3)健康保険手続き @渋谷(保険証はなるべく早く欲し …

地方自治体が死のうが若者には関係ない/当事者不在の地域活性の危険

タイトルはあえて煽ってますのであしからず。 地域活性・地域再生についてとても共感できる記事がでてきたのでちょっと書いてみる。 消滅可能性都市のウソ。消えるのは、地方ではなく「地方自治体」である。 (N …

no image

鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない

全然鬼じゃないと噂の人気シリーズ第4弾。 また食事ネタですが・・・恐怖の一言はやはり夕食前にやってきた。すでにメニューが何だったか忘れちゃったんだけど、その一言は鮮明に記憶に残った。っていうか結構何度 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク