Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ユニクロあなどるなかれ

投稿日:


いや、別に誰も侮ってないと思うけどね。
先日、なんとなしに寄ったユニクロでこんなものを見つけた。
ボディテックドライコンプレッションロングスパッツ
ドライコンプレッションT(長袖)A


バスケ用のスパッツでアンダーアーマーのやつを着てる人がいてうらやましく思っていたがお金がもったいないから諦めていたんだけど、ユニクロはなんと2枚セットで¥3,990也。安すぎで即ゲット。
しかも、機能面をみてもこんな事が書いてある。

慶應義塾大学との共同研究から生まれた「BODY TECH」シリーズ。運動時の体の動きを科学的に検証し、つくられたウェアです。強めのストレッチ素材を組み合わせ、足首までしっかりサポート。体の軸を安定させ、運動時の疲労を軽減します。

ボディテックドライコンプレッションロングスパッツ

慶應義塾デスか。何かすごそう・・・。
という事で、さっそく2回ほど装着してバスケしましたが、もちろん暖かいのと程度な締め付け感がとってもGoodなのでした。貧乏なボーラーにオススメの品です。ってかコレ着て試合でたりして良いのかな?

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

32歳になりました

11月22日(いい夫婦の日)は毎年恒例ワタクシの誕生日であります。 ここのところ、仕事と通勤に時間を終われブログの更新頻度が落ち、今月にいたっては月初のランキング発表もやってないという非常事態。という …

2ヶ月ブログ書いてないけど、何とか生きてます

お久しぶりですヤガーです。 すっかりブログの書き方が分からなくなる前に何か書かないとと思い駄文をしたためることにしました。冒頭の写真のようにモッコウバラが黄色い花を咲かせるころになりましたが、いつのま …

遺伝子チェッカー

遺伝子チェッカーってのがあったのでやってみました。 ・「yager」の遺伝子

no image

退職のお知らせ

この度、3年と10ヶ月在籍した会社を退職することになりましたことをご報告いたします。 個人での活動と仕事は完全に切り分けようと決めていたので、実はこのブログのエントリーを辿っても社名は公表していません …

UFOキャッチャーで車を4台ゲット!

当たり前だけど、ホンモノじゃなくてオモチャですけど。 左(奥)から、消防車、HUMMER H2、Ford E-350、BMW 745Liです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク