Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

すっぽんの生き血ワイン

今日はすっぽん祭りじゃあ!

アウトレットパーク入間に到着

噂の大型アウトレットに意を決して来てみました。8時に家をでて9時に到着。裏道を調べたとはいえやっぱり早めにでたのがよかったな。 そんな我が家は勝ち組。

初詣

地元の神社にお参りにきました。 屋台とかでてて人もたくさん。 日本の正月っていいなぁ。

無敵家でラーメン @ 池袋

いつも行列してるから敬遠がちのムテキヤに久しぶりに並んでみました。 元味ネギ麺¥830 うまー

IKEA 新三郷でランチ

今日は三郷にあるイケアにきてます。 いつもは定番のミートボールを食べるんだけど、なんとなくパスタにしました。隣にケーキがあるように見えるのは気のせいです(笑) イケアは船橋も港北も行ったので、今日はサ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク