Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝帰り

友を起こさないよう、そっと家をでる。shima、stsありがとう。

日本酒に心臓やら膵臓やら

ちょっとグロいか…

平日の観覧車

なんか寂しい。 あ、仕事の外出ですよ。

お台場でランチ

混んでるっつーのにお台場に上陸。たかがパスタなのに値が張ります。まあ、ウマイけど。

サンマルクでランチ

ハンバーグにしました

スポンサードリンク

スポンサードリンク