Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

五衛門でパスタ

なんか気がつくとハーフ&ハーフを注文してるオレ。 今日は半分くらいマオに食われた気がする。

朝帰り6

朝の商店街は人がいない

インフルエンザ予防接種

今年は会社が費用を出してくれたのでラッキーでした。 インフルエンザには何回か、かかっているのでちゃんと注射するようにしてます。

本物のドナルド!?

残念ながらキモイです。

フィッシュ&チップス

ブリティッシュパブにきたのだ。 外人ばっかだなあココは。 なんか大学時代を思い出した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク