Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    私も『給料日だから』発動しようとするも、断念。
     スタバ → ドトール
    降格するもサイズは
       S → M
    かろうじて。

  2. yager より:

    >やしこさん
    夢は「グランデ・キャラメルマキアート」ですな。(夢って・・・)
    甘いのしか飲めません。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

雪だるま翌日

た、倒れるー!絶体絶命なのだった。

秩父ミューズパークのイチョウ並木

キレイな黄色に色づいたイチョウ並木が延々と続いています。紅葉は明日のお楽しみだと思ったけどなかなかどうして。

イオンのバイキングでランチ

どうも「食べ放題」というフレーズが好きみたいです。

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

本物のドナルド!?

残念ながらキモイです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク