Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Poken シール

いしたにさんにもらった。 PCに貼ろうっと。

すっぽんの生き血ワイン

今日はすっぽん祭りじゃあ!

ヴェトナムランチ

新丸ビル混みすぎで隣のビルでヴェトナム料理を食す。店員の態度がかなり悪い。ま、ヴェトナムということで。

フィッシュ&チップス

ブリティッシュパブにきたのだ。 外人ばっかだなあココは。 なんか大学時代を思い出した。

昼間っから温泉、そしてアイス

これはアレか。極楽ってヤツですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク