Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昼間っから温泉、そしてアイス

これはアレか。極楽ってヤツですか?

1122

ゾロ目の今日は、世間では「良い夫婦の日」ってのが浸透したみたいで、入籍やら挙式やらしているカップルも多いんじゃないでしょうか。そういや、いま話題のTKもそうじゃなかったっけ?もう、良い夫婦だか何だか分 …

とんでんで夕食

オホーツク丼とジャンボ茶碗蒸し。手前右が茶碗蒸しですが隣の味噌汁と比べてかなりジャンボな事が伝わるでしょうか。

スターバックスディスカバリー京都抹茶ラテ

おいでやす。 コンビニで見つけたから買ってみた。 おいしやす。

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク