Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

洋食屋コモでランチ

投稿日:


所用で津田沼にきています。
マイミクにオススメを聞いて「コモ」というお店に来てみました。12時前にオトンオカンが先に入店していたので席は座れましたが、すぐに満席になりました。本当に人気あるんだなあ。
写真はビシソワーズにご満悦の娘。

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

デニーズでランチ

娘にはクマ型ホットケーキ

二色火鍋でしゃぶしゃぶ

鬼娘と一緒に外食でしゃぶしゃぶなんて、恐ろしいほど慌ただしいのです。

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

ひつまぶし

黒豚チャーシューのひつまぶしを頼みました。

no image

モブログ

携帯でブログする事をモブログと呼びます。クリフォトでも携帯メールからポストできるように設定して、ちょっとした一言や写メなんかを気軽に更新しちゃおうと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク