Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

洋食屋コモでランチ

投稿日:


所用で津田沼にきています。
マイミクにオススメを聞いて「コモ」というお店に来てみました。12時前にオトンオカンが先に入店していたので席は座れましたが、すぐに満席になりました。本当に人気あるんだなあ。
写真はビシソワーズにご満悦の娘。

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝帰り7

6:35の中目黒。またね。

朝からやられました

マ「あちゃー」 あちゃーじゃないよ!鬼娘が顔やら服やら塗りたくったのは鬼嫁のハンドクリーム。むだにコエンザイムQ10を消費したのだった。

終電を逃しました…

渋谷で24時25分、つまり家まで辿り着けません。土日は終電が早いって事を忘れていました。セレブじゃあるまいしタクシーなんて乗れません。そのまま友人宅へ転がり込みます。 何か話題が仕事とか将来のこととか …

花火大会1

久しぶりの花火大会にきました。心配していた娘のリアクションは…ドン引きです。

shima とランチ

プティフ・アラ・カンパーニュで欧風カレーを食す。今日はホタテ中辛にしてみた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク