Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. shimooka より:

    マ「あら、あっちの方がおいしそうじゃないっ!」

  2. yager より:

    マ「たまごだぶるまっくというのね、それは」

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

急遽渋谷に…

きました

桂花でラーメン @ 池袋

昨日、微熱出したばかりですが、ついラーメン屋に入ってしまいました(え?) 太肉麺(ターローメン)950円

すっぽんのお刺身ぜんぜん生臭くない

黄色いのは卵だって!

画伯:アンパンマン編

どうですか?

アウトレットパーク入間に到着

噂の大型アウトレットに意を決して来てみました。8時に家をでて9時に到着。裏道を調べたとはいえやっぱり早めにでたのがよかったな。 そんな我が家は勝ち組。

スポンサードリンク

スポンサードリンク