Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. shimooka より:

    マ「あら、あっちの方がおいしそうじゃないっ!」

  2. yager より:

    マ「たまごだぶるまっくというのね、それは」

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

九十九里浜

なぜか九十九里浜まできました。 サーファーがたくさんおるね。

公園で雪だるま作り

例のアレを作りました。大人(オレ)が本気だし過ぎ。

クロワッサンカフェでランチ

ただいま、帰省中です。 懐かしの公園で娘を遊ばせてから、パン食べ放題のカフェでご飯。ミニサイズとはいえ5、6個たいらげる娘に驚愕…。

ヴェトナムランチ

新丸ビル混みすぎで隣のビルでヴェトナム料理を食す。店員の態度がかなり悪い。ま、ヴェトナムということで。

今日は和風ダイニングなのだ

白身魚のなんとかと、マグロのなんとか。つまり何もきいてない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク