Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. shimooka より:

    マ「あら、あっちの方がおいしそうじゃないっ!」

  2. yager より:

    マ「たまごだぶるまっくというのね、それは」

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

健康的な豆腐ハンバーグ

相方が注文した豆腐ハンバーグはおろしとわさびがのっててアッサリしてる。 付け合わせのナスが夏らしくていいね。

夜景がキレイ

高層階に住むと毎日こんな眺めなんだなぁ。プチセレブ気分か。

スタバのドライブスルー

郊外にはこんなんもあるんです。ちなみにスルーしないで駐車場に停めました。

朝練終わり

良い汗かいた。ストリートは室内とだいぶ勝手が違うけど、意外と動きやすくてビックリ。

朝帰り5

ニャ「にゃんだお前は。早く帰れや!」

スポンサードリンク

スポンサードリンク