Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホットケーキを作ったつもりが…

娘のためにホットケーキを焼いたはずが、できたのはなぜかシイタケでした。 このフチのコンガリ具合は何なの!? カリカリして美味しいんですけど!

今日も一日ワンダフル !!

今日のお弁当に入ってた三杯酢もずくです。 本当にワンダフルだといいけどね。

んで、マジで誰?

渋谷駅にポスターがあって缶バッチを剥がして取れるようになってた。気になってバーコード読んだら華流だとさ。興味ねぇ。

クロワッサンカフェでランチ

ただいま、帰省中です。 懐かしの公園で娘を遊ばせてから、パン食べ放題のカフェでご飯。ミニサイズとはいえ5、6個たいらげる娘に驚愕…。

健康的な豆腐ハンバーグ

相方が注文した豆腐ハンバーグはおろしとわさびがのっててアッサリしてる。 付け合わせのナスが夏らしくていいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク