Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. shimooka より:

    「ポテトだけはSでお願いします」

  2. yager より:

    もちろん、全部食べました。

  3. shimooka より:

    すげ~!yager、若いよw

  4. yager より:

    >shimookaさん
    あの、鬼嫁+鬼娘と一緒に食べたワケで、一人じゃないですからねw
    にしても、多かったですけど。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お台場でランチ

混んでるっつーのにお台場に上陸。たかがパスタなのに値が張ります。まあ、ウマイけど。

らーめん缶自販機の異変

テーブル、イス、パラソルのくつろぎコーナーができてました。ここでらーめん缶を食えというのか?

五衛門でパスタ

なんか気がつくとハーフ&ハーフを注文してるオレ。 今日は半分くらいマオに食われた気がする。

イオンのバイキングでランチ

どうも「食べ放題」というフレーズが好きみたいです。

ジョナサンでランチ

天気が良くて南国みたいだ。混んでいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク