Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジュラ紀に遠征

恐竜!?

ジョナサンでランチ

天気が良くて南国みたいだ。混んでいます。

ゴンドラで山頂まで

涼しい、ってか寒い

洋食屋コモでランチ

所用で津田沼にきています。 マイミクにオススメを聞いて「コモ」というお店に来てみました。12時前にオトンオカンが先に入店していたので席は座れましたが、すぐに満席になりました。本当に人気あるんだなあ。 …

腹ペコだったので

自分は担々麺とサラダ。ガッツリと戴きました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク