Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

1122

ゾロ目の今日は、世間では「良い夫婦の日」ってのが浸透したみたいで、入籍やら挙式やらしているカップルも多いんじゃないでしょうか。そういや、いま話題のTKもそうじゃなかったっけ?もう、良い夫婦だか何だか分 …

給料日にはご褒美を

トールモカァ

お昼はお蕎麦

秩父は蕎麦も有名みたいです。一番粉、二番粉、三番粉でそれぞれ打たれた三種蕎麦きりと天ぷらをいただきました。天ぷらはもちろん抹茶塩で!

夜の散歩

ここ二日間うまいもんを食い過ぎたので体を動かさないと。というわけで天王洲まで走ってきました。テレ東わきの川で証拠写真。

Poken シール

いしたにさんにもらった。 PCに貼ろうっと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク