Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とびきりハンバーグサンド

かなーり久しぶりにモスに来ました。どうやら新作っぽいとびきりハンバーグサンドを食す。 国産肉にこだわってるらしい。ううん、やっぱモスはうまいね!

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

ショコリキサーを初体験

佐野アウトレットにて、前から食べたかったゴディバのショコリキサーを食しました。夏期限定ダークチョコレートラズベリー630円。もちろん家族で一つだけ。ごちでした。

マンマ・パスタでランチ3

相方のピッツァがきました。

腹ペコだったので

自分は担々麺とサラダ。ガッツリと戴きました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク