Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渋谷のモンスーンカフェにきたよ

ガパオ炒めご飯

特急でキテマス

なぜかマリックのネタをパクる娘。渋滞を嫌って電車で帰省中。

チャーンビール

チャーンビールはタイでシェアナンバー1なんだって! チャーン! チャーン! チャーン!(いくら)

朝帰り2

静かに石畳を渡る

仙台駅地下のパステルでおやつ

仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。 定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク