Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

桂花でラーメン @ 池袋

昨日、微熱出したばかりですが、ついラーメン屋に入ってしまいました(え?) 太肉麺(ターローメン)950円

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

四ツ谷の白木屋

あ、赤井さん…土下座しなくても良いのでは?

アウトレットパーク入間に到着

噂の大型アウトレットに意を決して来てみました。8時に家をでて9時に到着。裏道を調べたとはいえやっぱり早めにでたのがよかったな。 そんな我が家は勝ち組。

スポンサードリンク

スポンサードリンク