Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

デニーズでランチ

娘にはクマ型ホットケーキ

ビストロラフでランチ

五味坂のビストロラフで名物ラフ丼を食す。ってか、ゴチになってしまいました。あざーす!まいうでした!携帯写真じゃ赤くなっちゃってダメだな。

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

朝帰り5

ニャ「にゃんだお前は。早く帰れや!」

そばペペロン

今日は珍しく外でランチ。 山形そばペペロンチーニという変わり種を頼んでみました。 オリーブオイルにそばの味って合うのかな?と疑問に思ってたけど、醤油味がきいててシソのアクセントもあって、意外とマッチし …

スポンサードリンク

スポンサードリンク