Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    おっはー
    の“はー”部分に見えたりもする。
    妄想力を刺激される作品です。

  2. yager より:

    >やしこさん
    慎吾ママの「オッハー」か!
    そっちの方がカワイかったな・・・。

  3. 文四郎 より:

    うわ~キテマスね!あまりの可愛いさに、マリックさんもびっくりするだろうなぁ☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初詣

地元の神社にお参りにきました。 屋台とかでてて人もたくさん。 日本の正月っていいなぁ。

イオンのバイキングでランチ

どうも「食べ放題」というフレーズが好きみたいです。

朝帰り6

朝の商店街は人がいない

夜景がキレイ

高層階に住むと毎日こんな眺めなんだなぁ。プチセレブ気分か。

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク