Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    おっはー
    の“はー”部分に見えたりもする。
    妄想力を刺激される作品です。

  2. yager より:

    >やしこさん
    慎吾ママの「オッハー」か!
    そっちの方がカワイかったな・・・。

  3. 文四郎 より:

    うわ~キテマスね!あまりの可愛いさに、マリックさんもびっくりするだろうなぁ☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンマ・パスタでランチ3

相方のピッツァがきました。

ジョナサンでランチ

天気が良くて南国みたいだ。混んでいます。

給料日にはご褒美を

トールモカァ

そばペペロン

今日は珍しく外でランチ。 山形そばペペロンチーニという変わり種を頼んでみました。 オリーブオイルにそばの味って合うのかな?と疑問に思ってたけど、醤油味がきいててシソのアクセントもあって、意外とマッチし …

サンマルクでランチ

ハンバーグにしました

スポンサードリンク

スポンサードリンク