Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スターバックスディスカバリー京都抹茶ラテ

おいでやす。 コンビニで見つけたから買ってみた。 おいしやす。

画伯:ズズ編

今日一日で見ないでも書けるようになった。イケテル!

らーめん缶自販機の異変

テーブル、イス、パラソルのくつろぎコーナーができてました。ここでらーめん缶を食えというのか?

とんでんで夕食

オホーツク丼とジャンボ茶碗蒸し。手前右が茶碗蒸しですが隣の味噌汁と比べてかなりジャンボな事が伝わるでしょうか。

めん徳二代目つじ田でラーメン @ 紀尾井町

今日は午後一で会社の健康診断があったんだけど、帰りにラーメン食べることにしました。 つじ田はわりと有名なんで、いつも行列してて入ったことなかったんだけど、ようやく初挑戦。 シンプルにラーメン¥750 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク