Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ココスでランチ

土曜日も日替わりランチあるんだねぇ。630円で安いしね! 今日二ヶ月になったばかりの息子は初の外食。といっても寝てるだけですが。「何名様ですか?」と聞かれて、「四名です。」と言って自分で嬉しくなったり …

洋食屋コモでランチ

所用で津田沼にきています。 マイミクにオススメを聞いて「コモ」というお店に来てみました。12時前にオトンオカンが先に入店していたので席は座れましたが、すぐに満席になりました。本当に人気あるんだなあ。 …

チューリップ咲いてた

近所の公園にて

フードコートは 11 時から大混雑

娘がお腹ペコペコとか言うので早めのお昼にすることにしたけど、すでにすごい混雑。キッズ席を確保できたからいいものの、こりゃだめだ〜。 写真はそんな苦労をよそに熱唱する娘。

待ちきれず外へ

もうすぐ出掛けるっつーのに散歩したいとオネダリ。相方の掃除の邪魔になるから、ひとまわり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク