Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

炙屋小鉄で鳥料理 @ 神楽坂

七輪で焼き鳥。 ウマウマ。

イオンのバイキングでランチ

どうも「食べ放題」というフレーズが好きみたいです。

今日も一日ワンダフル !!

今日のお弁当に入ってた三杯酢もずくです。 本当にワンダフルだといいけどね。

ホットケーキを作ったつもりが…

娘のためにホットケーキを焼いたはずが、できたのはなぜかシイタケでした。 このフチのコンガリ具合は何なの!? カリカリして美味しいんですけど!

健康的な豆腐ハンバーグ

相方が注文した豆腐ハンバーグはおろしとわさびがのっててアッサリしてる。 付け合わせのナスが夏らしくていいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク