Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夜景がキレイ

高層階に住むと毎日こんな眺めなんだなぁ。プチセレブ気分か。

アンデルセンでランチ

メロンパンに間違いないのに「サンライズ」とかオシャレな名前を付けられている件。 しかし、うまそーだなあ。いただきます!

チャーンビール

チャーンビールはタイでシェアナンバー1なんだって! チャーン! チャーン! チャーン!(いくら)

マックでランチ

ポテトが三つも…。スゴイ量だな。

浅間山

溶岩が流れたあとが見える特徴的なシルエット

スポンサードリンク

スポンサードリンク