Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

終電を逃しました…

渋谷で24時25分、つまり家まで辿り着けません。土日は終電が早いって事を忘れていました。セレブじゃあるまいしタクシーなんて乗れません。そのまま友人宅へ転がり込みます。 何か話題が仕事とか将来のこととか …

スターバックスディスカバリー京都抹茶ラテ

おいでやす。 コンビニで見つけたから買ってみた。 おいしやす。

画伯:ズズ編

今日一日で見ないでも書けるようになった。イケテル!

仙台で牛タン

いとこの結婚式で仙台にきています。 仙台には親戚がいるから何度も来たことあるけど、外のお店で食べるのはあんまりなかったな。 地元のおじさんがつれてってくれたお店だから期待通り激ウマ! こんな肉厚なタン …

健康的な豆腐ハンバーグ

相方が注文した豆腐ハンバーグはおろしとわさびがのっててアッサリしてる。 付け合わせのナスが夏らしくていいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク