Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

めん徳二代目つじ田でラーメン @ 紀尾井町

今日は午後一で会社の健康診断があったんだけど、帰りにラーメン食べることにしました。 つじ田はわりと有名なんで、いつも行列してて入ったことなかったんだけど、ようやく初挑戦。 シンプルにラーメン¥750 …

夜の散歩

ここ二日間うまいもんを食い過ぎたので体を動かさないと。というわけで天王洲まで走ってきました。テレ東わきの川で証拠写真。

北島、金メダル偉すぎ!

おかげでボーリング1ゲーム300円になりました!4ゲームもやったから超お得だった。 そういう意味でありがとう!

ヴェトナムランチ

新丸ビル混みすぎで隣のビルでヴェトナム料理を食す。店員の態度がかなり悪い。ま、ヴェトナムということで。

五衛門でパスタ

なんか気がつくとハーフ&ハーフを注文してるオレ。 今日は半分くらいマオに食われた気がする。

スポンサードリンク

スポンサードリンク