Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

shima とランチ

プティフ・アラ・カンパーニュで欧風カレーを食す。今日はホタテ中辛にしてみた。

お昼はお蕎麦

秩父は蕎麦も有名みたいです。一番粉、二番粉、三番粉でそれぞれ打たれた三種蕎麦きりと天ぷらをいただきました。天ぷらはもちろん抹茶塩で!

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

聖地に到着

某業界の聖地に、ついカッとなってやってきた。 22時閉店だから時間ないぞ!

ポテトは我のもの

マ「上品に両手でいただきますわ。」

スポンサードリンク

スポンサードリンク