Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お昼はお蕎麦

秩父は蕎麦も有名みたいです。一番粉、二番粉、三番粉でそれぞれ打たれた三種蕎麦きりと天ぷらをいただきました。天ぷらはもちろん抹茶塩で!

とびきりハンバーグサンド

かなーり久しぶりにモスに来ました。どうやら新作っぽいとびきりハンバーグサンドを食す。 国産肉にこだわってるらしい。ううん、やっぱモスはうまいね!

ジュラ紀に遠征

恐竜!?

アンパン娘あらわる

アンパン教に入信している彼女は念願のお面をゲットして上機嫌。 しかし、このお面の値段には驚愕の事実が!ド○キで298円だったんだけど、元値が498円とか。っていうかお祭りの屋台では800円で売ってたぞ …

マザー牧場にきたのだ

まずは腹拵えだ。娘には早速ミルクをば。

スポンサードリンク

スポンサードリンク