Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

画伯:ズズ編

今日一日で見ないでも書けるようになった。イケテル!

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

野の葡萄でランチ

てか、休日のバイキング率高すぎだよね…。

ライフガード

すっごく天気良くて、スカッとしたかったので久しぶりにLIFEGUARD買ってみたら、パッケージ変わってた。 これだけ男子色強いドリンクも珍しいよね。 ボクは昔から大好き!

メインのすっぽん鍋

冬はいいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク