Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. Qやん より:

    力の抜け具合、いいですね。
    自然体で過ごしていると、何となく優雅に見えるのかもしれませんね
    あせらず、いそがず、、、、そして、素早く、高いクオリティの仕事をこなして行きたいなぁ~
    って、思ったです。何でかしらんが(笑

  2. yager より:

    >Qやんさん
    >あせらず、いそがず、、、、そして、素早く、高いクオリティの仕事をこなして行きたいなぁ~
    激しく共感してしまいました。なぜだか分かりませんがw
    でもこのニャンコ、あせらず、いそがずまではいいとして素早く、高いクオリティの仕事はしてません。
    だって、ひなたぼっこしてるだけだし。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

今日のランチ

ラケルのオムライス

待ちきれず外へ

もうすぐ出掛けるっつーのに散歩したいとオネダリ。相方の掃除の邪魔になるから、ひとまわり。

もずく大好キリン

ダジャレかよ…

ホンダ:ライフ

車検の代車はライフでした。内装はザッツよりも都会的だなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク