Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

浅間高原

良い天気

終電を逃しました…

渋谷で24時25分、つまり家まで辿り着けません。土日は終電が早いって事を忘れていました。セレブじゃあるまいしタクシーなんて乗れません。そのまま友人宅へ転がり込みます。 何か話題が仕事とか将来のこととか …

ホタテも焼けましたぞ

パックリ45度。かなりデカい。

やっぱりホットケーキ

マ「ガブー!」 そのままいきましたか…。

今日のランチ

ラケルのオムライス

スポンサードリンク

スポンサードリンク