Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本酒に心臓やら膵臓やら

ちょっとグロいか…

アウトレットパーク入間に到着

噂の大型アウトレットに意を決して来てみました。8時に家をでて9時に到着。裏道を調べたとはいえやっぱり早めにでたのがよかったな。 そんな我が家は勝ち組。

とびきりハンバーグサンド

かなーり久しぶりにモスに来ました。どうやら新作っぽいとびきりハンバーグサンドを食す。 国産肉にこだわってるらしい。ううん、やっぱモスはうまいね!

朝帰り4

ニャンコは早起き

メインのすっぽん鍋

冬はいいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク