Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サンマルクでランチ

ハンバーグにしました

てしごとやふくの鳥でランチ @ 飯田橋

珍しく仕事で外出中です。 飯田橋駅近くのお店でお昼にしました。夜は飲み屋をやってる感じですね。 しょうが焼き丼を食しました。 ごちそうさま。

腰掛ける娘、ニッコニコ

車が日差しで暑くなり、クーラーがきくまで外で待つ。何故か渾身の営業スマイルをくりだすのだった。

初詣

地元の神社にお参りにきました。 屋台とかでてて人もたくさん。 日本の正月っていいなぁ。

らーめん缶バリエーション

醤油味と味噌味がある

スポンサードリンク

スポンサードリンク