Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. ゆう より:

    すごい、一体これは何時なんでしょうか?
    5時くらいとかですかね・・・?(^^;)

  2. yager より:

    >ゆうさん
    6時半くらいです。日曜ってのもあるかもしれません。
    平日なら出勤する人とかいそうですし。

yager へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

康竜でラーメン @ 有楽町

新橋から有楽町まで歩いてみました。 四種類のトッピングから選ぶそうです。 自分仕立てラーメン800円

オシャレカフェでランチ

近所にあるとてもこの辺りには似つかわしくないオサレカフェでパスタを食べました。最近一周年を迎えたらしいですが、実は今回初めて食事しました。 中途半端な田舎にはこういう空間が貴重な存在だなぁ。

そのスタバに入店

マ「どれどれ、どんな味?」

no image

モブログ

携帯でブログする事をモブログと呼びます。クリフォトでも携帯メールからポストできるように設定して、ちょっとした一言や写メなんかを気軽に更新しちゃおうと思います。

ポピーと観覧車

良い天気

スポンサードリンク

スポンサードリンク