Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

RollingStone日本版の定期購読でオリジナルTシャツをゲットしました

投稿日:


色んな意味で珍しい行動をしてしまいました。
雑誌の定期購読を申し込んだのです。
それも、WEB+DB PRESSでもアサカメでもなく、
なぜか、「ローリングストーン日本版」なのです。
Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版
Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版


しかも購入の動機が不純。オマケでもらえるTシャツにつられてるっていう…
Tシャツプレゼントのページ

今、年間定期購読をお申し込みの方に先着で、ローリングストーン日本版×ジャーナルスタンダード ホームステッドのコラボTシャツをプレゼント!!在庫がなくなり次第、このプレゼントは終了いたしますので、このチャンスをお見逃しなく。
限定非売品、

Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版:Subscribe

気になったのは昔から好きなジャーナルスタンダードとのコラボだからだな。

そんなTシャツが到着しました

Tシャツが到着
ああ、こんな袋に入ってくるのね。
郵便受けに入っているのは異様な光景だった。

開けてみました

Tシャツを開けてみました
胸に大きく「RollingStone」の文字が。当たり前か。

吊るしてみました

Tシャツを吊るしてみました
色はベージュっていうのかな。

着てみました

Tシャツを着てみました
サイズは一番小さい「S」を指定。
やっぱりロックTシャツはピタピタでしょ!
にしても最近メタボ気味の体にはキツい。ってかこの写真キモイ。
Tシャツの生地はちょっとうすめなので重ね着の方がいいかも。
って事でなぜか自分登場のミーハーレビューでした。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    キモイ、か‥ マオに言われたくない3大用語の一つ。
    そうですね、一枚ではちょっとセクシーすぎましたね。のうじょうくんになっちゃうよ。

  2. yager より:

    >pinocoさん
    うん、マオに言われたら泣くと思うよ♪
    高校時代の面白キャラの名前を出すのはやめましょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定

リニューアルしてブログ名が「creazy photograph」から「Creazy!」に変わった事もあるし、そろそろブロガー名刺を新調しないといけないと思っていました。 んで、リニューアルに合わせてブ …

no image

メリー・クリス祭り!

タイトルはダジャレではありません。 娘が発した名言です。 本当は「クリスマスツリー」といいたかったみたいですが、どうしても「クリスマチュチュリー」→「クリス祭り」に聞こえてしまう。しかし、あながち間違 …

スタバはVentiとかサイズが大きい方がお得だし、おかわりするともっとお得

今年3月からフリーランスとなり自宅で仕事をする事が多くなっていて、一応そういうことも見越して2畳ほどの小さなスペースを書斎として確保しているのですが、エアコンがついていないので夏の間はここでの作業はち …

ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい

ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 坊主頭については前のエントリーで書いたので以下引用で省略。 坊主頭については人生の半分以上を過ごしているんじゃないかと思えるくらいです。 …

ブロガーサミット2013はいよいよ明日開催。ヤガーも参加予定!

日本で主要なブログサービスが開始されてからちょうど10周年ということもあり、ブロガー1000人集めてデカイイベントやろうってことみたいです。お世話になっているアジャイルメディア・ネットワークさん主催で …

スポンサードリンク

スポンサードリンク