Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

RollingStone日本版の定期購読でオリジナルTシャツをゲットしました

投稿日:


色んな意味で珍しい行動をしてしまいました。
雑誌の定期購読を申し込んだのです。
それも、WEB+DB PRESSでもアサカメでもなく、
なぜか、「ローリングストーン日本版」なのです。
Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版
Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版


しかも購入の動機が不純。オマケでもらえるTシャツにつられてるっていう…
Tシャツプレゼントのページ

今、年間定期購読をお申し込みの方に先着で、ローリングストーン日本版×ジャーナルスタンダード ホームステッドのコラボTシャツをプレゼント!!在庫がなくなり次第、このプレゼントは終了いたしますので、このチャンスをお見逃しなく。
限定非売品、

Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版:Subscribe

気になったのは昔から好きなジャーナルスタンダードとのコラボだからだな。

そんなTシャツが到着しました

Tシャツが到着
ああ、こんな袋に入ってくるのね。
郵便受けに入っているのは異様な光景だった。

開けてみました

Tシャツを開けてみました
胸に大きく「RollingStone」の文字が。当たり前か。

吊るしてみました

Tシャツを吊るしてみました
色はベージュっていうのかな。

着てみました

Tシャツを着てみました
サイズは一番小さい「S」を指定。
やっぱりロックTシャツはピタピタでしょ!
にしても最近メタボ気味の体にはキツい。ってかこの写真キモイ。
Tシャツの生地はちょっとうすめなので重ね着の方がいいかも。
って事でなぜか自分登場のミーハーレビューでした。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    キモイ、か‥ マオに言われたくない3大用語の一つ。
    そうですね、一枚ではちょっとセクシーすぎましたね。のうじょうくんになっちゃうよ。

  2. yager より:

    >pinocoさん
    うん、マオに言われたら泣くと思うよ♪
    高校時代の面白キャラの名前を出すのはやめましょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プリズン・ブレイク シーズンV(ファイブ)見てくれよな

It’s time to break out. RETWEET if you’re excited for the return of #PrisonBreak on Apri …

ブロガーサミット2013に期待されていたかもしれないこと #ブロガーサミット

ブロガーサミット2013の公式ハッシュタグ #ブロガーサミット から分かること [C!] 先週土曜日に参加したブロガーサミットについて、前のエントリーではTwitterまとめから余談的な部分のみ書きま …

no image

古本屋で新書を漁る

漁る(あさる)という表現がピッタリだな・・・。 ウェブ進化論以来、もともと活字が結構好きだった俺は本を読み始めたのだが、主に電車で読むので新書とか丁度良い。で、ちょっと前に古本市場が近所(しかも家と最 …

no image

32歳になりました

11月22日(いい夫婦の日)は毎年恒例ワタクシの誕生日であります。 ここのところ、仕事と通勤に時間を終われブログの更新頻度が落ち、今月にいたっては月初のランキング発表もやってないという非常事態。という …

ハイテンションなティッシュボックスの話

今日、ガソリンを入れたらいつも行ってるガソリンスタンドのスタンプカードが全部たまって、ボックスティッシュ5箱をもらいました。 10リットルでスタンプ一個おされるんだけど、MAX30個貯めるのにどんだけ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク