Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

娘を預けて相方とデート

今日は夏休みをとっています。せっかくなので朝から気合い入れて出発。これから映画館でハリーポッターみます。

マンマ・パスタでランチ4

ピッツァに大接近。携帯でマクロ撮影に挑戦。

ヴェトナムランチ

新丸ビル混みすぎで隣のビルでヴェトナム料理を食す。店員の態度がかなり悪い。ま、ヴェトナムということで。

IKEA のランチ

やっぱりミートボールかよ!

レストラン「まきば」でランチ

オレは「まきばのミルクラーメン(みそ味)」、相方は「アスパラロールチキンカツ」をいただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク