Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポテトは我のもの

マ「上品に両手でいただきますわ。」

聖地に到着

某業界の聖地に、ついカッとなってやってきた。 22時閉店だから時間ないぞ!

IKEA のランチ

やっぱりミートボールかよ!

IKEA 港北に来てみました

予定通り10時半に到着しました。土曜の午前中って意外とすいてるのかも。 もちろんオレは子守り担当。ところどころにあるこの黄色い遊具を完全制覇する勢い。

二色火鍋でしゃぶしゃぶ

鬼娘と一緒に外食でしゃぶしゃぶなんて、恐ろしいほど慌ただしいのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク