Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. Y's より:

    nani kore!?
    suggoi kirei!
    musume donbiki? (namida)

  2. yager より:

    >Y’sさん
    なんでローマ字やねん。
    欧米か!シェリーか!
    娘、大きい花火は初体験だったもんで、音にビックリしたっぽいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日も一日ワンダフル !!

今日のお弁当に入ってた三杯酢もずくです。 本当にワンダフルだといいけどね。

朝からやられました

マ「あちゃー」 あちゃーじゃないよ!鬼娘が顔やら服やら塗りたくったのは鬼嫁のハンドクリーム。むだにコエンザイムQ10を消費したのだった。

川越の一軒家カフェ、 PACHANGA でランチ

川越の町中にこんな素敵な空間があるとは! ベーコン・ルッコラ・フレッシュトマトのパスタを食しました。オシャレマイウーでした。

渋谷駅前 20:00

土曜の夜にこんなとこにいるとわ…。

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク