Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ

リニューアル作業中です

投稿日:


急に思い立って、見た目のプチリニューアルを行う事にしました。
・壁紙変更(新しめ画像)
・記事部分の背景色をグレーに
・そのた細かいレイアウト、アイテムのスタイル変更
今回は、思い付いたところから手をつけて段々直していくつもりですので、作業を行う(多分)一週間くらいの間、中途半端な状態の時があるかもしれません(この記事を書いている今もそうですが)。トライ&エラー的になってしまうのですが、夏休みとか仕事とかなかなか時間を取れない事もあり、お見苦しい点はご容赦下さい。
全体的な印象は変わらないと思うけど、少しでも見易くなるといいなぁ。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2010年10月のランキング

10月は9本のエントリーを書きました。 ちょっと、忙しくなってどうやらしばらくは月に10本くらい書くのがやっとなんじゃないかという感じになっちゃいました。まあ、焦らずやっていきますよ。 それではランキ …

「ツイッター・パーフェクトガイド」にtwignatureが掲載されました

ツイッター・パーフェクトガイド Twitter Perfect Guide. (INFOREST MOOK) (単行本) 「ツイッター 140文字が世界を変える」と「Twitter社会論」の2冊を読ん …

PC・GIGA (ピーシーギガ) 2009年03月号で「YouTube HD Suite」が紹介されました

掲載報告が続きますが、「YouTube HD Suite」がPC・GIGA (ピーシーギガ) にも掲載されていました。 PC・GIGA (ピーシーギガ) 2009年 03月号 [雑誌] なんと1ページ …

動画共有サイトダウンロード完全ガイドで「YouTube HD Suite」が紹介されました

油断していると雑誌に掲載されていたりしますw 動画共有サイトダウンロード完全ガイド (大型本) ふと立ち寄った本屋で偶然みつけましたw

no image

creazy.netドメインの有効期限が切れていました

このブログ「creazy photograph」を運営している「creazy.net」の有効期限が2008/02/22だったのにも関わらずそれに気がついていなかったため、本日(2/23)おそらく早朝か …

スポンサードリンク

スポンサードリンク