Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. Y's より:

    なんかおしゃれなことしてるな~。
    近所のフープ!?キムタクみたいだね。(YAGERキムタクキライそうだけど・・・・)褒めてんの!!

  2. yager より:

    >Y’sさん
    おしゃれ・・・か?
    近所つっても車で30分はかかるんだけど。
    キムタク!?近所のフープでバスケしてる印象なくね?
    >褒めてんの!!
    なら、OK!うん、全然OK!

  3. pinoco より:

    ふーぷと聞いてフラフープを思い出したのは私だけでわあるまい。
    キムタク、ドラマでしてそう。次回は「ヤガー、波乗りに行く」お楽しみに!

  4. yager より:

    >pinocoさん
    フラフープて。どうせお前だけじゃ。
    そして、波乗りって!いつのまにヤガーのチャレンジコーナーができたんだ?

yager へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マックでランチ

ポテトが三つも…。スゴイ量だな。

ホットケーキを作ったつもりが…

娘のためにホットケーキを焼いたはずが、できたのはなぜかシイタケでした。 このフチのコンガリ具合は何なの!? カリカリして美味しいんですけど!

朝練終わり

良い汗かいた。ストリートは室内とだいぶ勝手が違うけど、意外と動きやすくてビックリ。

朝帰り2

静かに石畳を渡る

サンマルクでランチ

ハンバーグにしました

スポンサードリンク

スポンサードリンク