Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

冬の乾燥肌に「エモリカ バスタイムローション」が超オススメ!

投稿日:


柄じゃないと言われそうですが、ワタクシ結構お肌がデリケートなんです。
腕とか脚とかもそうなんだけど、坊主頭なもんだから頭皮まで乾燥しちゃって、冬なんかはフケみたいに皮がむけちゃって嫌な思いをしていました。
しかし、相方に勧められて使ってみたコレは良い!
エモリカ バスタイムローション 無香料 200g


エモリカといえば、「エッモリッカの、おっふ〜ろ〜♪」のCMで有名な入浴剤を思い浮かべる人が多いでしょうが、ローションをオススメしたいのです。

高親水性クリーム成分が、ぬれた肌の水分となじんで、うるおいをそのまま閉じ込めます。肌を包み込んで、全身まるごとうる肌キープ。

via: 花王 エモリカ エモリカ バスタイムローション 無香料

風呂上がりに体を拭かないでそのままローションを塗って馴染ませる感じ。
しっとり、サラサラになってオレの場合、翌日もあまり乾燥しなくなりました。
ちなみに、サイトみてみたらプレゼントキャンペーンやってるみたいです。

10月に発売した新製品
『エモリカバスタイムローション』を60名様にプレゼント致します。

via: 花王 新発売「エモリカバスタイムローション」 プレゼント

1月末までやってるみたいなので申し込んでみては?
エモリカ バスタイムローション 無香料 200g

エモリカ バスタイムローション 微香性 200g

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鬼嫁シリーズ3:食事前、恐怖の一言

鬼のいぬまに(すでに寝ました)第3弾。 ウチの相方が鬼と化すのは、どうも食事関連が多いようだ。 この事件が発生したのは確か夕飯に焼うどんを作ると言われた後だ。休日のいつものパターンの如く、相方が夕飯を …

no image

風邪引いてまんねん

おとといから熱がでてしまい、昨日は会社をお休みしました。 昨日は病院にいって念のため点滴打ってもらいました。 インフルエンザではなくて風邪だったみたいですが、とりあえず 「はい、注射打ちましょ」 みた …

no image

春が来たのか?

暖冬とはいえ、こんなに暖かくていいのか!? 今日気温は20度近くまであがったみたいだね。「みたい」ってのは日中外にでなかったからなんだけど、熱がこもりやすい我が家の室温は25度まであがりました。夏か! …

no image

携帯でネットしたくない理由がハッキリしてきた

俺はもともと携帯がキライだ。というか、前のエントリで書いた通り電話自体が苦手だ。ハイテク機器には興味があるし、メールについてはPCにしろ携帯にしろ、割と好き(マシ)なので大分使うようにはなった(それで …

金○蔵で九死に一生を得た話

最近、相方に似てきたのかおっちょこちょい度が急上昇していると(我が家の中だけで)話題のヤガーです。こんばんわ。 すっげーくだらない話なんですけど、ちょっとこれはブログに書かざるを得まいということで書い …

スポンサードリンク

スポンサードリンク