Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 生活

東京湾アクアラインは10分ちょいで通過できる件

投稿日:


アクアライン
昨日のエントリーでアクアラインの高速バスからXactiで撮影した動画を公開しましたが、実は動画はもう一個あったんです。そうそう、肝心のアクアラインを通ってる動画がなかったんですが今回公開してみます。
というか、もうタイトルに書いちゃいましたけどwww、なんと東京湾を横断するのにたったの10分くらいでOKってアクアラインどんだけ〜。
そんな証拠VTRとなっております。


YouTube – Highway Bus : AquaLine Tunnel (HD, &fmt=22)

っていうかね、勘のいい人ならビデオ見る前に気付いてくれたんじゃないかな?
トンネルの中を走ってるだけの動画がどんだけつまんないかって事を!
今回、YouTubeの上限10分をちょっと超えていたので編集かけてます。なのでHD画質なんだけどちょっとだけ劣化してるかもしれません。実際は料金所の前後とかも含める必要があるので12分くらいはかかってるかもしれないんだけど、それでも、海を越えるのに10分ちょいは早いよね。
実際、かなり便利な道路だってことを再認識したわけです。
SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD800 ブラック DMX-HD800(K)
B001DO01EM
SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD800 ゴールド DMX-HD800(N)
B001DO01EC
SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD800 ピンク DMX-HD800(P)
B001DO01EW

-ブログ, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

実家の引越しで昔を懐かしむ

この3連休、実家が引っ越すというので手伝ってきた。 あんまり実家が引っ越すってこと自体、普通はあんまりないと思うんだけど、自分自身の引っ越しよりももっと古くて懐かしいものが発掘されたりするのです。んで …

no image

SEASONz 第5弾「水」全員の作品が出揃いました

先週に引き続き、本日からフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾テーマ「水」の第2陣が公開開始しました。 先週に引き続き、本日2007年10月29日(月)に、第2週目として残りの全員(5 …

Happy Birthday (and more …)

今日で娘が3歳になりました。 なんか時間が経つの早いな〜って。ありがちな感想だけども。 指で「3」ってやるのもウマくなりました。成長してるね。 それから、幸せなお知らせが もう一つ・・・。

2010年、あけましておめでどうございます

新年、あけましておめでとうございます。

木村カエラ×ちびまる子ちゃん

ええと、割とどうでもいい日記になりますがw この週末は娘がちょっと風邪っぽかったこともあり、基本的に出かけずにウダウダ過ごしていたんですが、さきほど18時からは日曜の定番「ちびまる子ちゃん」を見てまし …

スポンサードリンク

スポンサードリンク