Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

訪問2ヶ所と雑誌2冊

投稿日:


今日は”活動”の一環として2ヶ所回りました。
スーツではなくクールビズ風でしたが、久しぶりな感じ。
やはり実際会って話した方が、色々イメージがつかみやすいと思いました。
そして、やはり人脈って大切なんだと感じたりして・・・。
そんなこんなである程度収穫ありかな。
-–
別の意味の収穫として雑誌が色々でてたのでゲット。
さすがに重いので2冊だけにしときました。
■Web Site Expert vol.07
http://www.gihyo.co.jp/magazines/WSE/
→vol.01から買っているので何となく購読しているがそろそろやめようか迷っているところ。ただSNSの記事が気になったので結局買った。
■photographica vol.04
http://www.mdn.co.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=215
→vol.03を雑誌なのに”ジャケ買い”したので新刊も購入。何かオシャレっぽい雑誌を読んでいたい気分なのだ。いや、気分だけで買った訳ではなくて、自分の刺激になりそうなモノを選んでいます。
ん~趣味よりだな。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

育児ブログの引越計画

こことは別に、相方が書いている育児ブログを同じサーバーで運用しています。 ・live.creazy.net 育児ブログの特性上、ママ友達などからコメントをたくさん書いてもらうのですが、どうもコメントの …

「NIKE ZOOM HYPERDUNK 2011」10年ぶりにバッシュを買いました

Nike Basketball – Hyperdunk 2011 – JP 先日ナイキのアウトレットに行って10年ぶりくらいにバッシュを買いました。 元バスケ部としてはいつでも …

前川企画印刷さんで注文した新しいブロガー名刺が届いた

先日注文していた名刺が届きました。 ・新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定 気になる仕上がりはこちら! 一応こだわって両面印刷にしてみました。どうでしょう? これでも100枚入って1500円 …

no image

(ソフト?)モヒカンにしてきました

来週、弟の結婚式があるので久しぶりに髪を切りに行ってきました。 2ヶ月前と同じく近所の美容室ですが、なぜか相方と入れ替わりでいく事にしました。 で、前回はボウズが伸びた状態でソフトモヒカン風をオーダー …

no image

退職のお知らせ

この度、3年と10ヶ月在籍した会社を退職することになりましたことをご報告いたします。 個人での活動と仕事は完全に切り分けようと決めていたので、実はこのブログのエントリーを辿っても社名は公表していません …

スポンサードリンク

スポンサードリンク