Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

訪問2ヶ所と雑誌2冊

投稿日:


今日は”活動”の一環として2ヶ所回りました。
スーツではなくクールビズ風でしたが、久しぶりな感じ。
やはり実際会って話した方が、色々イメージがつかみやすいと思いました。
そして、やはり人脈って大切なんだと感じたりして・・・。
そんなこんなである程度収穫ありかな。
-–
別の意味の収穫として雑誌が色々でてたのでゲット。
さすがに重いので2冊だけにしときました。
■Web Site Expert vol.07
http://www.gihyo.co.jp/magazines/WSE/
→vol.01から買っているので何となく購読しているがそろそろやめようか迷っているところ。ただSNSの記事が気になったので結局買った。
■photographica vol.04
http://www.mdn.co.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=215
→vol.03を雑誌なのに”ジャケ買い”したので新刊も購入。何かオシャレっぽい雑誌を読んでいたい気分なのだ。いや、気分だけで買った訳ではなくて、自分の刺激になりそうなモノを選んでいます。
ん~趣味よりだな。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

「mixi読み逃げは失礼」はおかしいでしょ!?

最近、話題になってるみたいなので自分の意見を書いてみる。 友人のmixi日記を読み、コメントを残さずに立ち去る「読み逃げ」を失礼と感じるユーザーが増えており、読み逃げを公然と非難する人も出てきた。だが …

近所で野生のタヌキの撮影に成功した

先週の土曜日、車で実家に帰省するはずがXactiを忘れた事に気付いて、一旦家に戻りました。 午後に約束があるのにお昼近かったので、結構急いでたんです。 でも、その姿を見つけた時に思わず二度見して、車U …

マックスコーヒー(MAX COFFEE)って知ってる?

「マックスコーヒー(MAX COFFEE)って知ってる?」 という問いに、 「もちろんさっ!(白い歯キラリ☆)」 と答えた人は千葉か茨城の人かもしれない。 じゃあ、 「マックスコーヒーXって知ってる? …

ブロガーサミット2013の公式ハッシュタグ #ブロガーサミット から分かること

前日に参加告知をしていたブロガーサミット2013ですが、昨日参加してきました。参加者1,000人というかなり大規模なイベントなので、Twitterの公式ハッシュタグである「#ブロガーサミット」の見てい …

no image

Amebaなうは “アメブロみたい” に成功する

・サイバーエージェント、ミニブログ「Amebaなう」開始へ – ニュース:ITpro すでに発表からだいぶ時間が経ってしまっているのですが、いよいよ明日アメブロを運営するサイバーエージェン …

スポンサードリンク

スポンサードリンク