Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

聖地に到着

某業界の聖地に、ついカッとなってやってきた。 22時閉店だから時間ないぞ!

バレンタインなアレ

わーい、今年は豪華にケーキだぁ。 メタボリック完全無視だー。

待ちきれず外へ

もうすぐ出掛けるっつーのに散歩したいとオネダリ。相方の掃除の邪魔になるから、ひとまわり。

半蔵門でありえない自販発見

らーめん缶!?

終電を逃しました…

渋谷で24時25分、つまり家まで辿り着けません。土日は終電が早いって事を忘れていました。セレブじゃあるまいしタクシーなんて乗れません。そのまま友人宅へ転がり込みます。 何か話題が仕事とか将来のこととか …

スポンサードリンク

スポンサードリンク