Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

J’s GARDEN でランチ

なぜか世田谷遠征中。マオのキッズプレートがやたら豪華。

マンマ・パスタでランチ4

ピッツァに大接近。携帯でマクロ撮影に挑戦。

フードコートは 11 時から大混雑

娘がお腹ペコペコとか言うので早めのお昼にすることにしたけど、すでにすごい混雑。キッズ席を確保できたからいいものの、こりゃだめだ〜。 写真はそんな苦労をよそに熱唱する娘。

急遽渋谷に…

きました

五衛門でパスタ

なんか気がつくとハーフ&ハーフを注文してるオレ。 今日は半分くらいマオに食われた気がする。

スポンサードリンク

スポンサードリンク