Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ

creazy.netドメインの有効期限が切れていました

投稿日:


このブログ「creazy photograph」を運営している「creazy.net」の有効期限が2008/02/22だったのにも関わらずそれに気がついていなかったため、本日(2/23)おそらく早朝から9:30くらいまでの間、ドメインへのアクセスができない状態でした。
朝にブログチェックした段階で気付き、ドメイン管理をしているVALUE DOMAINのコントロールパネルより更新処理を行い、現在は接続できる状態です。しかし、一旦有効期限が切れた状態からの更新したせいかドメイン更新時にエラーが発生する等、不安の残る状態であったため現在もサポートに問い合わせているところです。
接続不可の時間帯にこのブログを見に来て頂いた方や、ラボ(labs.creazy.net)の各サービス/ツールをご利用頂いたみなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
結果がまとまりしだい報告させて頂こうと思います。

-お知らせ

執筆者:


  1. netサイト より:

    netのリンク集

    netのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2010年05月のランキング

5月は9本のエントリーを書きましたが、あいかわらず仕事やプライベートがバタバタしている時期なのでなかなかアウトプットするペースが上がりません。まあ、今月からはちょっと頑張る予定なので期待していてくださ …

2011年09月ランキング

9月は5本のエントリー書きました。でも、技術ネタのエントリーは書けなかったので消化不良な感じ。 エントリーを書けない期間も、こっそりサーバ移転してたり、不調のMacBookをジーニアスバーに持って行っ …

2008年07月のランキング

7月は合計29本のエントリーを書きました。数としては良いのですが、書けるときは書けるし書けないときは書けないという好不調の波がはげしい感じ。ただ、技術系ネタとフォトエントリーがバランス良く書けている気 …

2011年04月ランキング

4月は3本のエントリーを書くにとどまりました。震災の後のゴタゴタは解消してきたものの本職が忙しくなってしまい、相変わらずブログに手が回らない体たらく…。本当に不甲斐ないのですがしばらくこん …

2010年07月のランキング

7月は16本のエントリーを書きました。またペースが下がってしまいました。 主にプライベートが忙しいのでどうもブログにさく時間が増えません。コードはちょくちょく書いてるんですが表に出せる段階のものがあま …

スポンサードリンク

スポンサードリンク