Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ メディア掲載

YouTube HD Suite がネトラン「悪禁ツール&サイト大賞」2009年1月期の第3位を受賞

投稿日:


いままでも何度かツールを紹介していただいたネトラン誌上で発表された、2009年上半期の「悪禁ツール&サイト大賞」で賞を頂いたらしく、発表があった7月号と最新8月号の見本誌が送られてきました。
ネトラン
なんと開発支援金として1万円もらえるそうです。ぐふっ。
まだ振り込まれてないけど。


ちなみにこんな感じで紹介されています。
紹介ページ
まあ、悪禁ツールと銘打ったランキングに入賞するのもどうなんだって言う感じですが、まあたくさんの人に使ってもらって評価いただけるというのは開発者としては嬉しいところです。
ちなみにYouTube HD Suiteは現在66,626回もインストールされています。
YouTube HD Suite for Greasemonkey
YouTube HD Suite
あらためて、みなさんありがとうございます。
via: 1月期 第3位:YouTube動画を自動的にHD切り替え「HDSuite」 :教えて君.net
ネトラン 2009年 7月号 [雑誌] (雑誌)
B002AQ0IXQ
ネトラン 2009年 8月号 [雑誌] (雑誌)
B002EC2MNU

-お知らせ, メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2009年01月のランキング

昨日のエントリーでも書いたんですが、1月は色々とバタバタしていたのもあって、書いたエントリー数は14本に留まりました。ここ2年くらいの中で一番書いてない月かもしれません 🙁 まあ、プライベートに関して …

「ツイッター 会社と仕事はこう変わる」でツイポーートが掲載されました

全然知らなかったのですが、今月1日に発売のムックでツイポーートを紹介していただきました。ありがとうございます!

やまざきメソッドが東京IT新聞に取り上げられた!

何だか再び勢いがでてきたやまざきメソッド。 ついに、webを飛び越えて新聞に掲載されました! 実は先週、東京IT新聞のパブリックジャーナリストの方からメール取材を受けていたのですが、早速記事になったと …

Creazy!のFacebookページが6000いいね!到達

さきほど気がついたらCreazy!(クリエイジー!)のFacebookページが6000いいね!を超えていました。 昨年7月にCreazy!のFacebookページが4000いいね!獲得するまでにやった …

no image

MovableType:SCode でコメントスパム対策

twitter に登録したせいか、もの凄い量のコメントスパムが来襲したのでちょっと調べてコメントスパム対策を施しました。いわゆるCAPTCHAな機能ですが、SCodeというプラグインを見つけたのでそれ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク