Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

WebService 開発実績

やまざきメソッドが雑誌に掲載されていました

投稿日:


風の噂だけで聞いていたのですが、今日ようやく紀伊国屋書店で発見しました。
不良のためのパソコン術―説明書には絶対載せられない極悪ワザ100 (アスペクトムック) (アスペクトムック)
不良のためのパソコン術―説明書には絶対載せられない極悪ワザ100 (アスペクトムック) (アスペクトムック)
なんで、この本に?っていう疑問が消えませんが、確かに載っていましたw


50ページあたりです
高橋メソッドとか、べつやくメソッドとかプレゼンで使えるメソッド特集みたいな感じ。
1ページの上半分くらいを使っているのでそこそこ大きなスペースです。
yager氏
ちょっとだけ、中身をば。続きは買ってみて下さい。
「yager氏」「やまざき氏」に笑ってしまったw
色んな書店を探し回りましたが、本当に在庫ありません。
DVDコピーとか動画ダウンロードとかいわゆる「裏技」系の雑誌なので発行数も多くないんでしょう。なんつっても「不良のための」雑誌ですので。amazonでも今時点で残り4冊だって。ま、ちょっと気になった人は買ってみて下さい。

475721412X 不良のためのパソコン術―説明書には絶対載せられない極悪ワザ100 (アスペクトムック) (アスペクトムック)
アスペクト 2007-11-21

by G-Tools

平日に良く有りがちなパターンをやまざきメソッドで
やまざきメソッドに学ぶ「制限によって生まれる使いやすさ」
やまざきメソッド ジェネレーターに編集機能を追加しました
やまざきメソッドが東京IT新聞に取り上げられた!
やまざきメソッドがnikkeiBPnetとITmediaに取り上げられた!
デッカいプレゼン用「やまざき3倍メソッド ジェネレーター」を作りました
はてブ200users超え!やまざきメソッドの反響多数頂きました
祝!「やまざきメソッド ジェネレーター」でほってんとり!
やまざきメソッド ジェネレーターを作りました

-WebService, 開発実績

執筆者:


  1. やまのサイト集情報

    やまのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ツイポーート、リニューアル後1ヶ月の利用状況

GW前に「ツイポーート/twport」のversion3を公開してから、早くも1ヶ月経過しました。大幅なインターフェイス変更をしているので使って頂いている方たちの反応が気になっていましたが、ある意味予 …

facebookはじめました

Facebook | Takahito Yagami 「冷やし中華はじめました」には少し早いのでfacebookはじめました(嘘 よろしければお気軽に友達登録お願いします。 (小心者なので直接面識のあ …

Delicious2.0 の被ブックマーク数画像取得APIを作りました

[2008/08/07 追記] QUERY_STRING(?hoge=1みたいな)が付いているURLの被ブックマーク数が正常に取得できていない問題を修正しました。呼び出し方法には特に変更ありません。 …

祝!「やまざきメソッド ジェネレーター」でほってんとり!

一昨日公開した「やまざきメソッド ジェレネーター」がはてなブックマークの「ほってんとり」になりました。 そこでサクサクやまざきメソッドを作れるwebサービスをつくっちゃいました。 やまざきメソッド ジ …

no image

ブログのコメントに TypePad Connect をテスト中

このブログのコメント欄を TypePad Connect に切り替えてテスト中です。 ・TypePad – TypePad Connect Beta – Home 自分でも方針 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク