Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴディバのショコリキサー

新丸ビルの入り口にあるゴディバに人垣が。なにやらショコリキサーというフラペチーノみたいなのに並んでるらしい。ブログのネタにしようと思い並ぶと40分待ちの看板が!諦めてスタバにしました。

Re2: 第3回:JavaScriptで画像サイズと合ったポップアップウィンドウを開く

修正を重ねている「第3回:JavaScriptで画像サイズと合ったポップアップウィンドウを開く」で作った関数ですが、ようやく完成系になったかもしれません。 今回は画像(IMGタグ)のonloadの扱い …

川越の一軒家カフェ、 PACHANGA でランチ

川越の町中にこんな素敵な空間があるとは! ベーコン・ルッコラ・フレッシュトマトのパスタを食しました。オシャレマイウーでした。

本物のドナルド!?

残念ながらキモイです。

no image

第15回:見ているページをAnother HTML-lintで文法チェックするブックマークレット

サイトを作ったら、見た目の確認も重要ですがマークアップの文法チェックも重要です。別にW3C信者という訳ではありませんがSEOの面でもstrictなHTMLの方が良さそうなのでできる限り対応した方が良い …

スポンサードリンク

スポンサードリンク