Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 鬼嫁

鬼嫁シリーズ7:せっかくにぎったのに

投稿日:


事件はいつも突然起こるものです。
今日のお昼に鬼娘とご飯を食べていた時の事、鬼嫁は例のごとくご飯の準備をしていましたが娘はもう我慢できないのでオレがご飯をあげていました。といっても自分で食べる事もできるのでちょっと手伝うくらいなんですが。


ご飯がなかなか進まず、お気に入りのふりかけもあまり効果がなさそうなので、やはりお気に入りのおにぎりにしてあげる事にしました。サランラップを使って一口大の大きさに何個か作っていると、あとからきた鬼嫁はもっと大きなサイズのおにぎりを作っていた。
ん?・・・オレが作った一口大おにぎりがもう無いぞ?
なんと・・・
鬼嫁がオレの作った一口大おにぎりを潰して(吸収して)大きいおにぎり握ってた!
「このやろ〜〜〜〜〜!」
せっかくオレが愛情込めて握ったおにぎりになんて事を。
しかも、鬼娘は普通に美味しそうに鬼嫁作のおっきいおにぎり食ってるし。
オレは?オレのおにぎりは完全に無視か?
必死のアピールに対して鬼嫁はあまりのおかしさに大爆笑。
その後発した言葉は「あんなにちっさいの分かんないよ〜♪」
もういいです。ハイ。

-ブログ, 鬼嫁

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

人と自然をアートでつなぐ「コヅカ・アートフェスティバル2014」(千葉県鴨川市)

7月27日の日曜日に鴨川市の金束という山の中でアートイベントがあるということで遊びに行ってきました。数年前に知ってとても気になっていたのですが、相方がお気に入りのパン屋さんも敷地内にあり、ワークショッ …

1000エントリーを達成しました。

このエントリーを持ちまして、累計エントリー数が1000件に達しました。 初めのエントリーが2006年5月ですから、丸4年以上続いている事になります。4年で1000エントリーというのはそれほど多い数では …

no image

ふうか、フォーエバー

※このエントリーはお子さんがいる方でないと全く意味が分からないと思いますのでご注意下さい。 いないいないばぁっ!からふうかが卒業したのが今年3月。代わりに入ったことちゃんにどうしても馴染めないでいる。 …

ユニクロのUTで攻殻機動隊Tシャツをゲット!

・ユニクロ Tシャツ特集 | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com] なんとユニクロのUTで攻殻機動隊ですよ、 …

no image

ややこしい短縮URLつけられてて紛らわしい件

Twitterが正式に使った事で有名になったtinyurlやbit.lyのような短縮URLサービスですが、オプションで好きなURLを指定する事ができます(空いてる場合だけど)。 たとえば、 http: …

スポンサードリンク

スポンサードリンク