Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハンバーグとエビフライ

ベタな注文をしてしまった。

マンマ・パスタでランチ

まだかなぁ。腹減ったなぁ。

マンマ・パスタでランチ2

先に娘のキッズプレートがきた。

スタバのドライブスルー

郊外にはこんなんもあるんです。ちなみにスルーしないで駐車場に停めました。

らーめん缶自販機の異変

テーブル、イス、パラソルのくつろぎコーナーができてました。ここでらーめん缶を食えというのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク