Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Poken シール

いしたにさんにもらった。 PCに貼ろうっと。

とびきりハンバーグサンド

かなーり久しぶりにモスに来ました。どうやら新作っぽいとびきりハンバーグサンドを食す。 国産肉にこだわってるらしい。ううん、やっぱモスはうまいね!

すっぽんのお刺身ぜんぜん生臭くない

黄色いのは卵だって!

めん徳二代目つじ田でラーメン @ 紀尾井町

今日は午後一で会社の健康診断があったんだけど、帰りにラーメン食べることにしました。 つじ田はわりと有名なんで、いつも行列してて入ったことなかったんだけど、ようやく初挑戦。 シンプルにラーメン¥750 …

健康的な豆腐ハンバーグ

相方が注文した豆腐ハンバーグはおろしとわさびがのっててアッサリしてる。 付け合わせのナスが夏らしくていいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク