Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

匿名ブロガーにいいかもしんない「ビークルお面チェキ」

投稿日:


顔ちぇき!にまた新たなバージョンが出ていました。
その名も「ビークルお面チェキ」です。
分かる人は「ビークル」「お面」でもう大体どんなのか分かると思うのですが…、メディア露出の時は絶対にお面をかぶって素顔をみせないという独特のポリシーをもったバンド「BEAT CRUSADERS」のトレードマークともいえる「お面」。
ビークルのお面
つまり、こんなのですが。
同じようなお面画像を写メをメールで送るだけで作ってくれるみたいです。


さっそくオレもやってみた。(エフェクトかかるので珍しく自分の写メで)
yagerのビークル風お面
う、結構素顔分かっちゃうんじゃ・・・。
ってか、2諧調化のフィルターかけただけじゃねーか!っていうツッコミはなしで。
(そういうもんなので)
作成は顔ちぇきに携帯でアクセスしてみてね。
http://kaocheki.jp
で、ビークルがこのお面をかぶる様になったキッカケが、

お面は、ヒダカが結成当時サラリーマン(レコード会社のマネージャー)だったことから、顔が分からない様にする為に付けた物。

via: BEAT CRUSADERS – Wikipedia

というように会社にバレない様にする事が目的だったようなので、匿名でブログやってて素顔はちょっと…な人は、手っ取り早くプロフィール画像作るのに使ってみるといいかもしれませんね。
あと、もちろんビークルのファンだったらA4コピーかなんかで実際にお面作ってかぶるべし。
オレはやんないけどw
う、何気にビークルのアルバムが出たばかり。こちらも要チェック!
popdod(初回生産限定盤)(DVD付)
BEAT CRUSADERS
B0017HMDE6

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

初めての礼服選び:20代後半のリアルなメンズフォーマル事情

ワタクシくらいの年(28)になると冠婚葬祭いろいろなイベントが発生して、お金がいくらあっても足りないっちゅーねんとボヤきたくもなります。が、今年は親族の結婚式が3つも控えているのでそうも言っていられず …

no image

ガソリン170円台とか後部座席のシートベルトとか

まさに今日6月1日は車に乗る人には大きな変化がありました。 ・ガソリン代高騰。レギュラー170円台/L、ハイオク180円台/Lの時代 ・後部座席シートベルトの義務化 どちらも深刻な問題です。

20世紀少年占い

占い好きでスミマセン。こんなんありました。 ・20世紀少年占い んで、結果はというと・・・

no image

メンズビゲン ワンプッシュ 早染めクリーム

昨夜髪の毛をターンブラックしようと思いビゲンしました。 髪を伸ばし始めてからモカブラウン系の色をずっと使っていたので、髪が痛んだのか若者(?)が使うターンカラーでは黒くならず。気分的に本当の黒にしたか …

no image

東京は変な人だらけ!?

久々に前の会社の同期で飲もうという事になったので四ッ谷まで繰り出した。休日にせっかく東京まで出るんだから、ついでにビックカメラで必要なものを買ったり、お気に入りのカフェでネットしたりしてから向かった。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク