Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

モスバーガーでモスライスバーガー鶏つくねを食べた

投稿日:


P1001169
今日は、出先のホームセンターにあるフードコートでモスを食べました。
オーダーしたのは、やたら大きなノボリが立っていたモスライスバーガー鶏つくねです。
なんでか、ライスバーガーって好きなんですよねー。子供も好きです。


どうやらこれ、以前発売して好評だったメニューみたいです。
100221-0001
MOS BURGER MOS-1CUP 2009
MOS-1CUPっていうのでグランプリをとったから限定復活販売だそうで。
いやー、確かにうまかったっす。
§
全然話は変わりますが、この頃お腹の調子が悪いのでアイスティーの氷をどけてみたんです。(お腹冷えちゃうので)
そしたら、
P1001168
セルフの水用コップに移したのですが、コップにあふれんばかりの量でした!!
ってか、これ見比べると入ってるドリンクの量と同じくらいにみえますよね。
夏だったら冷やすためとか分かりますけど、今の季節はカサ増し以外の何ものでもないんじゃと思ってしまいます。
ちなみに、氷を取り除いてからミルクとシロップを入れてミルクティーにしてみたんですが、いつもよい濃い感じでかなり美味しかったです。量が少なく感じたわけでもないですし、もはや氷なしとかでオーダーしたいくらいです(そんな頼み方できるのかな?)

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」が無料で飲める4日間

昨日、久しぶりにマクドナルドに行ったんだけど、新しくなった「プレミアムローストコーヒー」のSサイズが無料でもらえるキャンペーンがある事を知りました。 下記の日時、マクドナルドのお店でメニューを注文する …

no image

徒然なるままに、3月14日

今日は水曜なのでノー残業デーを決行。 相方も娘も帰省中なのでプチ一人暮らしだが、帰ってから色々たまってた事をやった。夕飯はお腹が減ってすぐたべたかったのでパスタを茹でてレトルトのソースにソーセージとタ …

金○蔵で九死に一生を得た話

最近、相方に似てきたのかおっちょこちょい度が急上昇していると(我が家の中だけで)話題のヤガーです。こんばんわ。 すっげーくだらない話なんですけど、ちょっとこれはブログに書かざるを得まいということで書い …

no image

徒然なるままに、2009年07月31日

半月もブログを放置したヤガーです、おひさしぶりです。 前回最後に書いたのが、もうメールなんて送ってくんじゃねーよ!(超訳)という内容だったので各方面から心配して頂いたりしたのですが、大丈夫ですなんとか …

三井公一さん@sasurauのiPhone写真展「iの記憶」をみてきた

三井 公一写真展 「 i の記憶」 三井公一さん@sasurauのiPhone写真展「iの記憶」が、いしたにさん@みたいもん!やTwitterのTL上でとても評判が良く、すっごい見たくなったので、昨日 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク