Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

モスバーガーでモスライスバーガー鶏つくねを食べた

投稿日:


P1001169
今日は、出先のホームセンターにあるフードコートでモスを食べました。
オーダーしたのは、やたら大きなノボリが立っていたモスライスバーガー鶏つくねです。
なんでか、ライスバーガーって好きなんですよねー。子供も好きです。


どうやらこれ、以前発売して好評だったメニューみたいです。
100221-0001
MOS BURGER MOS-1CUP 2009
MOS-1CUPっていうのでグランプリをとったから限定復活販売だそうで。
いやー、確かにうまかったっす。
§
全然話は変わりますが、この頃お腹の調子が悪いのでアイスティーの氷をどけてみたんです。(お腹冷えちゃうので)
そしたら、
P1001168
セルフの水用コップに移したのですが、コップにあふれんばかりの量でした!!
ってか、これ見比べると入ってるドリンクの量と同じくらいにみえますよね。
夏だったら冷やすためとか分かりますけど、今の季節はカサ増し以外の何ものでもないんじゃと思ってしまいます。
ちなみに、氷を取り除いてからミルクとシロップを入れてミルクティーにしてみたんですが、いつもよい濃い感じでかなり美味しかったです。量が少なく感じたわけでもないですし、もはや氷なしとかでオーダーしたいくらいです(そんな頼み方できるのかな?)

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

ブログ考:このブログを書いているのは誰ですか?

・ブログは料理。サイレントマジョリティと海原雄山。 – かみんぐあうとっ ・ブログ主は料理人 – タケルンバ卿日記 ・このエントリを書いたのは誰だッ!? – 北の大 …

Amazonのほしい物リストから、初めてプレゼントもらった!

先日、YouTube HD Suiteの更新にかまかけて、Amazonの公開ほしい物リストにリンクして「何かくれー!」って書いておいたら本当に買ってくれた方があらわれました。こういう形での贈り物は初め …

no image

自宅を引っ越しました

今週の頭に自宅を引っ越しました。それがなくても更新頻度が落ちていたこのブログは、予想通り放置状態になってしまいまして・・・申し訳ないです。 ネット環境自体はフレッツ光ネクストというプランになり、かなり …

no image

久しぶりなバスケ

すっかり不定期になってしまったバスケだが「肉体改造キャンペーン」につき、頑張って世田谷のチームに参加。行きも帰りも渋滞にはまりちょっとイラつき。やっぱり抜け道研究しようGoogleマップで。 そろそろ …

no image

ブログ考:継続期間と累計エントリー数の関係を聞くべきじゃないかなぁ@ブロガー調査

たまには昼休みに更新 🙂 Japan.internet.com デイリーリサーチでレポートが発表されていたんだけど、 「ほぼ毎日」との回答は17.3%(52人)。ブロガーの6人に1人以上はほとんど毎日 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク