Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

Happy Birthday (and more …)

投稿日:


happy birthday
今日で娘が3歳になりました。
なんか時間が経つの早いな〜って。ありがちな感想だけども。
指で「3」ってやるのもウマくなりました。成長してるね。
それから、幸せなお知らせが もう一つ・・・。


こやつの弟か妹になるはずの小さい命が相方のお腹の中にひそんでおります。
今日ちょうど5ヶ月になり、つわりもほとんどなくなって楽になったみたい。
二人目の赤ちゃんができた事は親族とかマイミクの人くらいにしか言っていなかったんだけど、良い機会なのでブログにも書いてみました。あ、私事ですみません。
という訳で(?)なんか毎週のように帰省している実家よりお届けしました。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Amazonでコンパクトフラッシュ4GBが2千円台!

前に「コンパクトフラッシュ4GBがamazonで4000円切ってる」というエントリーを書いたのが4月13日だったので、もう3ヶ月経過しているのですがAmazonでコンパクトフラッシュが2,780円で売 …

no image

相方のお好みを把握する方法

(分からない人には分からないと思いますが、解説少なめで進みますw) 彼のPCの全ドライブを対象に「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!! via: 痛いニュー …

no image

ギークが作ったfacebook

休日なので、コードもないし新しいツールの紹介もないエントリーです。 ってか、ちょっと前から考えてたことを書いてみるテスト。 facebookをユーザー目線と、エンジニア目線で触っているんですが、どうも …

no image

実は5連休です

3月22、23日と有給をとって、21日の祝日から合わせて5連休にしてみた。 21日には怒濤の10日間プチ一人暮らしを終了し、念願の姫さまと再会しに相方実家に帰った。ちょっと前に地元のジャスコが改装した …

no image

37歳のおっさんピーター・アーツの気合いに感動

テレビで観た事を書く事なんてほとんどないんだけど、昨日のK-1は久しぶりに熱くなってしまった。なんと、K-1ワールドグランプリ3連覇中の ”絶対王者” セーム・シュルトをベテラン、ピーター・アーツが倒 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク