Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

Happy Birthday (and more …)

投稿日:


happy birthday
今日で娘が3歳になりました。
なんか時間が経つの早いな〜って。ありがちな感想だけども。
指で「3」ってやるのもウマくなりました。成長してるね。
それから、幸せなお知らせが もう一つ・・・。


こやつの弟か妹になるはずの小さい命が相方のお腹の中にひそんでおります。
今日ちょうど5ヶ月になり、つわりもほとんどなくなって楽になったみたい。
二人目の赤ちゃんができた事は親族とかマイミクの人くらいにしか言っていなかったんだけど、良い機会なのでブログにも書いてみました。あ、私事ですみません。
という訳で(?)なんか毎週のように帰省している実家よりお届けしました。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

電車の遅延証明書はインターネットで発行できる

電車通勤(通学)してる人なら、誰でも1回は遭遇していると思われる「電車遅延」。 始業時間に間に合わない場合は、各鉄道事業者が発行する「遅延証明書」を会社(や学校)に提出する事になると思うんだけど、たま …

NIKE AIR REJUVEN8 5RINGS(エアーリジュビネイト) を購入

久しぶりに自分の靴を買いました。 NIKE の AIR REJUVEN8 というシューズです。 今までメインで履いていたAdidasのシューズがボロボロになってしまったので買い替えようかと思っていて、 …

HITACHI製冷蔵庫、真空チルドのプシュー音が好き

使っていた冷蔵庫が急に故障するというアクシデント的ではありましたが、頑張って値切ってゲットした冷蔵庫が昨日配送されてきました。 ▼【エコポイント対象商品】日立 565L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリ …

新宿 つけめん 達翁

新宿で昼ごはん食べようと思ってブラブラしてたら偶然たどり着いたので入ってみました。ちょうど昼時だったので数人外で並んでいるくらいでした。

初期化しました

やんごとなき理由により、1年以上仮の姿を続けて参りましたが、そろそろ限界でした。 ここ1年以内に初めてボクに出会った人はスミマセン。 それはボクではありません。今のボクが、どうもボクです。 というわけ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク