Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

徒然なるままに、2月になってました

投稿日:


前回のエントリーで書きました通り、第2子出産のため先週水曜から会社をお休みさせてもらいました。切開での出産だったため、計画的に休みを取る事ができたんですが、仕事とは違う疲れが結構たまっているようです。今日から出社ですがちゃんと切り替えないとですね。
お休み中は、病院に毎日通っていたのはもちろん、お姉ちゃんになった娘の世話をしていたんですが、実家で祖父母の助けがあるとはいえ3歳児パワーに体力を奪われた感もあり…。普段から、こうして過ごしている相方に改めて感謝するのでした。


さて、そんな状況ではありますが、やらなきゃいけない事やりたい事が盛り沢山残っています。
1月のランキングは後ほど書くと思いますが、明らかにエントリー書きのペースはガタ落ちでした。
というか、ネタ(やプログラム)の在庫は結構あるのですが、まとめたり/書いたりする余力がない。
プライベートも仕事も忙しいので、ここが正念場ですなぁ。
こんな状況ではありますが、子供たちの写真を携帯壁紙に設定して、
親バカ全開で乗り切ろうと思います。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IID 世田谷ものづくり学校 で暴れてきました

昨日、相方から急に誘われてIID 世田谷ものづくり学校というところにいってきました。 「暴れてきた」つっても何かやったわけではなく、今回(も)姫様の担当を引き受けたので追いかけ回していたという意味です …

no image

鬼嫁シリーズ7:せっかくにぎったのに

事件はいつも突然起こるものです。 今日のお昼に鬼娘とご飯を食べていた時の事、鬼嫁は例のごとくご飯の準備をしていましたが娘はもう我慢できないのでオレがご飯をあげていました。といっても自分で食べる事もでき …

B型 yager さんの説明書

血液型 自分の説明書メーカー | B型yagerさんの説明書 これが、ボクです。間違いない。

噂の三井アウトレットパーク入間の渋滞を大攻略

今日は、4月10日にオープンしたばかりの三井アウトレットパーク入間に行ってきました。 ・三井アウトレットパーク 入間 関東では最大規模のアウトレットが、圏央道のインターチェンジすぐの距離にできたとあっ …

前川企画印刷さんで注文した新しいブロガー名刺が届いた

先日注文していた名刺が届きました。 ・新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定 気になる仕上がりはこちら! 一応こだわって両面印刷にしてみました。どうでしょう? これでも100枚入って1500円 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク