Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

DIME No.19 特別付録の「MicroSD/SDカードリーダー」をGET

投稿日:


今朝コンビニでゲットしました。
DIME オマケ
USB2.0のMicroSD/SDカードリーダーが付録でついてきます。
MicroSDはアダプターが付属していたのでそれ経由で接続すね。


SDリーダーとか安いヤツなら500円前後で手に入るだろうけど、雑誌自体が500円なので超お得です。普段はDIME全然読まないので完全に付録につられているわけだけど、今回のは5万ちょいのミニノート「NetBook」の記事とかもあって、内容的にも面白そうだったので文句無しで購入でした。
内容気になるようならサイトでトピックだけでも確認したらどうでしょう?
Digital DIME
家近くのコンビニではすでに売り切れ続出でしたー><
会社の近くのコンビニで見つけたんだけど、みなさんも見つけたら即購入しとけ!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

♪今日はぁ渋谷でぇ5っ時ぃ…じゃなくて21時半

酒飲めない、付き合い悪いで有名な yager ですが、今日(といっても0時まわっちゃったけど)は奇跡的なキッカケがあったので、20時半にメールもらって、30分で仕事片付けて、21時半には渋谷のモンスー …

RollingStone日本版の表紙が綾波レイ!?

いや、スルーしようかと思ったんだけどね。やっぱ書く。 例のTシャツにつられて定期購読を始めたRollingStone誌なんだけど、最新号が届いて一瞬「アレ?」って固まってしまった。だって、表紙が綾波レ …

no image

SEASONz 第5弾「水」全員の作品が出揃いました

先週に引き続き、本日からフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾テーマ「水」の第2陣が公開開始しました。 先週に引き続き、本日2007年10月29日(月)に、第2週目として残りの全員(5 …

ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい

ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 坊主頭については前のエントリーで書いたので以下引用で省略。 坊主頭については人生の半分以上を過ごしているんじゃないかと思えるくらいです。 …

国内最大級のショッピングモール、イオンレイクタウンは本当にデカかった

一昨日の10月11日は、娘が来年入る予定の幼稚園の運動会に参加する予定だったのですが生憎の雨で中止となり、「折角の休みに早起きしたのにもったいない・・・」という事で、急遽できたばかりのイオンレイクタウ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク